ブログ

ブログ

  1. もうすぐ春です!婚活の季節がやってきました♡

    2022.2.26

    出会い、大阪梅田サロン、婚活、結婚、結婚相談所

    やっと今週末あたりから春めいてくるとの天気予報です🌸   いよいよ動きやすくなってきますね。 本当に今年の冬は色々な面で寒い冬でしたが、明るい兆しも聞こえてきそうです。…

    (続き...)

  2. ★年齢差考えてみませんか★

    2021.12.24

    お見合い、出会い、大阪梅田サロン、婚活、年齢差、結婚、結婚相談所

    今年もあと1週間となりましたが2021年はいかがでしたか? 色々考えすぎてしまい今年もご縁に至らなかった方 2022年こそは素敵なお相手と巡っていただきたいです♪   なかなかお相手…

    (続き...)

  3. 成婚おめでとうございます【素敵な女性の成婚ストーリー(#^^#)】

    2021.4.14

    60・70歳代、シニア婚活、大阪梅田サロン、成婚、結婚、結婚相談所

    大阪梅田サロンでは、おめでたい事に成婚が決まりましたお二人が成婚のご報告に来てくださいました(#^^#) 私の大切な会員様A様(#^^#)その成婚までの道のりをお話させていただきますね(#^^#) …

    (続き...)

  4. 真剣交際に入ったらコレを意識しましょう。

    2021.3.18

    大阪梅田サロン、活動、結婚

    実は今、梅田サロンでは嬉しくも ご成婚間近のカップルが数組いらっしゃいます(#^^#)     私の担当が男性会員様の場合だと、プロポーズプランを一緒に考えたりもするので、 毎日わくわくする…

    (続き...)

  5. 婚活のプロが見た【結婚できない男性の特徴】

    2021.3.6

    大阪梅田サロン、結婚、結婚相談所

    梅田の婚活アドバイザーとして、 日々婚活パーティーや結婚相談所で婚活中の方と接する機会が多いです。   そんな中、パーティー中やお見合いの立ち合いの際に、   「この人は結婚できないだろうな…

    (続き...)

  6. こんな時だからこそ、パートナーの必要性!

    2021.1.22

    婚活、活動、結婚

    寒い寒波の中、たまに暖かな日差しがさせていると癒されますね(#^^#) 大阪も緊急事態宣言が出てから、街の雰囲気が変わってきております。 街の雰囲気はもちろん、色々と世界情勢、日本の経済や日々の流…

    (続き...)

  7. 結婚相手に臨む年収

    2020.12.3

    婚活、活動、結婚、結婚相談所

    今年もあと1か月で終わりですね。 時がたつのはとても速いなと実感いたします。 大阪梅田の駅前にあるおすすめのエクシオが運営する結婚相談所、ブライダル情報センターの橋本です。   婚活…

    (続き...)

  8. 結婚相談所のプロポーズって??

    2020.8.27

    婚活、成婚、結婚、結婚相談所

    結婚相談所で出会った場合プロポーズってどんなの?   通常『プロポーズまだされていないんです』とおっしゃる新婦さん...実は多いそうです。 新郎さんに聞くと『この前のがプロポーズだよ!…

    (続き...)

  9. 決断は一瞬の判断?後悔しないように

    2020.8.21

    出会い、婚活、結婚、結婚相談所

    一緒に居たいと思ったら「決断」する時 日々時間が経つのは早いですね・・・2020年の夏もあと数日で終わりです。   ところでよく耳にするのですが・・・ まだ相手の事をよく知らないから…

    (続き...)

  10. いよいよ梅雨に(*'ω'*)婚活キャンペーン始まります♪

    2020.6.18

    出会い、婚活、結婚

    無料カウンセリング会開催のご案内は見て頂けました? この6月の(土)(日)に開催いたします無料婚活カウンセリング会です(*'ω'*)   ぜひ、この機会に色々な恋の相談や、婚活について…

    (続き...)