ブログ

ブログ

  1. もうすぐ春です!婚活の季節がやってきました♡

    2022.2.26

    出会い、大阪梅田サロン、婚活、結婚、結婚相談所

    やっと今週末あたりから春めいてくるとの天気予報です🌸   いよいよ動きやすくなってきますね。 本当に今年の冬は色々な面で寒い冬でしたが、明るい兆しも聞こえてきそうです。…

    (続き...)

  2. ★年齢差考えてみませんか★

    2021.12.24

    お見合い、出会い、大阪梅田サロン、婚活、年齢差、結婚、結婚相談所

    今年もあと1週間となりましたが2021年はいかがでしたか? 色々考えすぎてしまい今年もご縁に至らなかった方 2022年こそは素敵なお相手と巡っていただきたいです♪   なかなかお相手…

    (続き...)

  3. お見合いあるある

    2021.8.15

    結婚相談所

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。 毎日かなり暑くなってまいりました。 皆さま体調管理お気をつけください。   さて、婚活もこの夏は暑い中がんばっていた…

    (続き...)

  4. 婚活は手段が大事

    2021.7.1

    結婚相談所

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。 7月となりました。 昨年はきびしい夏でしたが、今年の夏は少しはいい季節になるでしょうか。   さて、このコロナ過の婚…

    (続き...)

  5. これからの未来へ。

    2021.6.30

    結婚相談所

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。 6月も今日で最終日です。 今年もコロナで、季節が早く過ぎていく感じがしますね。 これから、非常事態宣言も明け、少しづつコロナ前の…

    (続き...)

  6. 何もしないのがダメなこと。

    2021.6.27

    結婚相談所

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。 梅雨の時期は毎日じめじめしますね。   そんな梅雨入りの中、関西も非常事態宣言が解除となる初めての週末です。 解除以…

    (続き...)

  7. 次に進むのも大事なこと

    2021.6.23

    結婚相談所

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。 関西の非常事態宣言も本日で解除になります。 コロナも長くなっています。   さて、そんな一旦解除になる関西ですが、街…

    (続き...)

  8. あなたに合った婚活は?婚活診断【結婚相談所編】

    2021.6.21

    ブライダル、大阪梅田サロン、結婚相談所

    ▼結婚相談所とは?     これは1番古くからある婚活システム。     今ではオーネットさんなどCMしているので 知っている方も多いかと思いますが、 ご自宅にいながらご自分の希望に合…

    (続き...)

  9. 結婚したい気持ち。

    2021.6.20

    結婚相談所

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。 梅雨で毎日じめじめしていますね。   さて、この夏のご予定はいかがでしょうか。 非常事態宣言は解除ですが、まだまだ旅…

    (続き...)

  10. 結婚をあきらめないこと!

    2021.6.19

    結婚相談所

    こんにちは。 ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。 毎日暑くなってまいりますね。   この夏に向かう季節です。 関西もやっと来週から非常事態宣言は解除になります。 ず…

    (続き...)